--/--/--    スポンサーサイト
いやー
そろそろA防具とか 70歳とか 見えてこないかなー
とか思いつつ

008.jpg


ほんとマイペース
はなえです こんばんわ


ここ最近日記サボっていましたが
リネはまじめ(?)にINしていましたー

009.jpg


ハッチ育PTに参加させてもらったりー

010.jpg


同盟で恐竜みにいって

011.jpg


ゴロンしてみたりー
いやほんと これまじですごかったですねー

65~78の3PTでしたっけか

それが か・い・め・つ
おそろしーー!

いつか同盟で制覇できたら嬉しいなっと



後はそうですねー

012.jpg


ちょっと戦争の雰囲気味わいにいってきましたーん

何したらいいかわからなくてね
終わってみたら
他プレイヤーから攻撃されるような場所へもたどり着いていなかった
とか 


それでも まぁ

ナニゴトも経験ですよねー


余裕ができたらエルダーとOLのレベリングもがんばらなきゃですなぁ


013.jpg


マイペースにねっ
04/10/2007    はじめてー
はじめてみました

006.0.jpg


こんなにいっぱいのオーク



はなえのメテオで精錬に挑戦して
魔法攻撃力アップしました

はなえです こんばんわ



はじめてと言えば
005.jpg


人気のないところで
ひっそり間違ってレイドにつっこんだのもはじめてです


そうそう

先週は はじめてのバイウムも経験しました
007.jpg


うまいぐあいにSSとれなかったのが心残り~


何にせよ身内PTは楽しいですねー!

ボスとかレイドとか敬遠してたけど
こういうかんじにいけるんならまたいきたいですっ


なんだかんだでカーディナル凪様にリザを何度もいただき
(単騎レイドも含め)


なんか色々と


クセになりそうです・・・
03/29/2007    インタールード
とは

全く関係ない日記でごめんなさい

はなえです こんばんわ

インタールードがはじまって
幻影武器とかでてきちゃって

新しい狩場もあるみたいだけど

75歳で薄赤とか こわすぎですよー

しんだー! っていうメッセいっぱいきましたん


そんなわたし
明けましてインタールードはアホアホPTで傲慢へ

004.jpg


色々ご意見あるかと思いますが
このSSにのってる人はアホアホ決定なので

おめでとうございまーす!

そしてルノさんの復帰が早くて嬉しかったのです!
おかえりなさーいっ


そんなこんなで
当分インタールードのアップデートとは無縁ぽいですが

まったり進もうと思います

003.jpg


がんばるぞー!

多分
03/19/2007    そういえば
先週は

土日INできませんでした。。。
はなえです こんばんわ

何故INできなかったかって
それはもう
001.jpg

色々忙しいんですよっ

忙しいうえに風邪もひいちゃったんです


最近のはなえは 例のごとく白いオパンチュでご機嫌なんですが



風邪ひく前日
めいさんに

002.jpg


パンツ見せすぎたことが原因ですね



きっとみんなも忙しい年度末

体こわさないよーにっ!

迂闊に ももひきと毛糸パンツを手放したら危険ですよー
03/11/2007    4月になるんですなー
いろいろありまして

20070311141635.jpg


しーたんの青ローブを着ているといつも黄色かったおぱんつのわたしですが・・・・

しばし
パンツ白くなりました
はなえです こんばんわ

土曜日はSS同盟イベントでしたー
わたしのPTになった皆様については毎度のこと気の毒な結果になりましたが
楽しかったので近いうちにアップしようと思いますっ

月さんおつかれさまでした!
(おしおきはヤメテッ。。


今日は、ここ最近の色んな出来事を残しておきたくて

なんというかー
タイトルといい 最初のSSといい

4月なんですよねー

年度のはじまりだったり 
出会いがあれば 別れもあり


最近 沢山のお別れがあり 沢山の預かり物をしました






お別れピックアップも悲しいですが


それでも残しておきたいので


はじめは TIから一緒だったふぇるとのお別れから
5.jpg

ふぇる誕生前からのお付き合いだったから
ある意味ふぇるにとってもわたしにとっても
長いお付き合いだったと思うんだなー

忘れ形見にたぬき耳お預かりしてるんですが

また 遊べる日がくるといいなー と思いますん



4.jpg

調さんとのお別れ

わたしをPADDLEにjoinして下さった旧盟主様

調さんが完全に引退したことを知ったのはブログの方でしたが
色んなこともありつつ、リネを遊びつくした調さんはすごいと思うんです
完全なる卒業というかなんと言うか

でも お別れは寂しいですよー
違うかたちででも また遊べる日がくると信じておるんですよっ



6.jpg

そして まだしばらくは遊べるようですが 
にっこりさんの休止

にっこりさんは ぜひともリアル応援していますので!
時間があったら みんなに会いたくなったら チャットだけでも遊びにきてくれたら嬉しいと思うんです

まったり憧れのオネエヤン

朗報をお待ちしつつ これで終わりとは思っていませぬっ

がんばってくださいね!



1.jpg

数少ない わたしにイジられる役の悠さん

掲示板にもあったけど リアル忙しくなったようですね

悠さんとは 他のキャラとも色々交流あって
いつからか忙しくて遊べなくなっちゃったけど

でも きっといつか戻ってくると思うんです!
悠さんのストライダーお預かりしましたが やっぱり悠さんの子なので
ストライダー共々 また会える日を楽しみにしてるんですっ

そして貧乏はなえは ストライダーの乗り方わからなかったというのは秘密です・・・・・
まぁ たまに一緒に散歩しようと思います



最後に
2.jpg

ルノーさんの長期休止

ルノさんには すごくお世話になったのです
言葉では言い尽くせないほど 沢山のことがあり

今でも色んなところで繋がってはいるから
これからの活躍をココロから応援しているんです

時間に余裕ができたりしたら きっとまた遊べるから

すっぽんぽんのルノーさんの忘れ形見は はなえがお預かりしております

今は体を大事に これからの活躍を期待していますっ
でも 無理はしないで たまにこぼしてくださいな




そんなわけで
20070311141645.jpg

皆様との思い出や預かり物に囲まれて
はなえは はなえらしく歩いていこうと思います


はなえは引退などしませんので
いつかみんなが戻れる時間があったら声をかけてくだされば

スタンバイしておきます


4月は 出会いと別れと 様々ですが


みんながんばれーー!


PS~
もう見ていることはないかもしれないれすぽさんへ

れすぽさんからの預かり物マジェ首も ようやく装備できるようになLvになり
最近は はなえの首にいつも飾られています

あっちの方でも応援していますので
いつか戻ってこられる日がきたら 声かけてくださいよっ!
